期間業務職員の募集について

沖縄総合事務局では、期間業務職員の募集を行います。

1.採用予定官職

期間業務職員 ※非正規雇用

2.業務内容

※当局の業務内容については、各部のHPをご覧下さい。

2.業務内容

一般事務
(具体的には、PCを使った資料作成、資料管理、資料発送、電話・来客対応、
その他常勤職員の補助事務的な業務を担当していただきます。)

4.就業場所

沖縄総合事務局本局(那覇市おもろまち)、各事務所(南部、北部、離島)

5.募集人数

若干名(各部の欠員に応じて採用させていただきます。)

6.募集対象

(1)高等学校卒業又はこれと同等以上の学力を有すると認められる方
(2)基礎的なPC操作が可能な方(Word、Excel、PowerPoint、一太郎 等)

7.雇用期間

会計年度内(採用の日から3月末まで)
※採用される部によっては取扱いが異なる場合があります。
※採用後、1ヶ月間は条件付採用期間となります。
※勤務成績が良好で一定条件を満たした場合、再採用されることもあります。

8.給与

(1)日給 ※実働数に応じて支給
6,580~7,230円(学歴、経験を考慮の上決定します。)
(2)支払日
原則毎月16日(但し、16日が土曜日にあたる場合はその前日、日曜日にあたる場合はその翌日に支給されます。)
(3)諸手当
通勤手当
(4)超過勤務手当
実績に応じて超過勤務手当が支給されます。
(5)賞与
一定の条件を満たした場合、賞与が支給されます。(年2回(6月及び12月))

9.退職手当

一定の条件を満たした場合、国家公務員退職手当法が適用され退職手当が支給されます。

10.加入保険等

雇用保険、健康保険、厚生年金保険に加入。
※国家公務員退職手当法が適用された場合、雇用保険は適用除外となります。
また、再採用により引き続いて1年を超えて勤務した場合、国家公務員共済組合法が適用され、
健康保険、厚生年金保険は適用除外となります。

11.身分・服務

国家公務員法を適用(非常勤職員)

12.勤務条件

(1)勤務時間
原則として8時30分~17時15分
(正午から午後1時までの60分間は休憩時間)(土、日、休日を除く。必要に応じ超過勤務あり。)
(2)休暇
年次休暇10日(半年経過後に付与。再採用時に繰越可。)

13.応募方法

(1)提出書類:履歴書(下記の様式を使用して下さい。写真添付)
※応募は随時受け付けています。
※『本人希望欄』に希望勤務地等を記載下さい。
(2)提出方法:郵送もしくは持ち込み
(3)提出先:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち2-1-1 沖縄総合事務局総務部人事課任用係

14.選考方法

1次選考 書類審査
2次選考 面接
書類審査(1次選考)の上、面接(2次選考)を行うこととなった方のみ、
2次選考の日時、場所等をご連絡させていただきます。

15.その他

提出いただいた履歴書については、6ヶ月間保管した後、当局において処分させていただきます。

16.お問い合わせ先

沖縄総合事務局総務部人事課任用係
電話:098-866-0045